443TACTICAL ワークショップ②
こんにちは。443TACTICAL ワークショップ紹介の第二弾です。
今回は詳しい設備(?)について。
本棚withハンガーラック
「100円ショップ」と書かれたお店に売っていた小物入れを改造してハンガーラックと鏡を追加してます。
鏡は可動式、ハンガーラックも半袖なら掛けられます(長そでは壁に当たって上手く収まらない)
壁にかけているものたち
コルクボードはコルクシートを使って再現。もうちょっと大きい方が良かったかも。
壁に差している釘は手芸で使う「Tピン」を短くして使用しています。
自作の机。
謎の茶封筒があったり、どっかの地図と間取り図があったりと、何しようとしてるんですかね…?
作業スペース兼ガレージ
この一角で銃の製造をしたり、輸入品を改造したりしている…つもり。
足元はよくわからない物の置き場と化しています。
左端には443ワークショップの守り神、園田像が飾ってあります。
園田像は作業時の安全祈願、製作意欲を高める、失ったパーツ達の怒りを鎮める 等の
効果を持つとされています。
ガスマスクはプラスチックの削りかすが体内に入らないように、という戒めの意味があり、モデラー達の守護神としてこの世にいらっしゃいます。
ちなみにガスマスクを取り、その顔を見たものは死後プラモの河原地獄(プラモデルを積んでは鬼に崩される地獄)に行くと言い伝えられています。
簡単ですが、こんな所で紹介を終えさせていただきます。
ではでは